実は宅建・・・受かっちゃいました。

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月20日

クリスタルジャケットセット ipod nano 2nd(クリア) PNJ-61

クリスタルジャケットセット ipod nano 2nd(クリア) PNJ-61クリスタルジャケットセット ipod nano 2nd(クリア) PNJ-61


お気に入りの iPod nano のキズや汚れを防ぎ、軽度な振動や衝撃から守る
ジャストフィットサイズなので、装着後も操作機能や液晶表示を妨げず、まるで標準品のような仕上がり。ストラップなどをつけるための穴の位置も見直し、上部の背面中央へ変更したので、より取り付けが簡単に行えるようになった。もちろん、このクリスタルジャケットを装着したまま、Dockコネクタを接続することもできる。

クリップ(付属品)
服や鞄にnanoをちょっと留めておくのに便利なクリップ。また、イヤーホンを使用しないときは、クリップを使ってコードを束ねることもできる。

クリスタルフィルム(付属品)
iPod nano 2nd 用液晶保護フィルム。液晶モニターにも使える高光沢フィルムで、貼っていることがわからないほどの高い透明度を誇り、液晶部を傷や汚れから守る。また本フィルムは、クリスタルを使った自己吸着タイプなので、剥がしてもノリはいっさい残らない。

3Dホイールフィルム(付属品)
クリックホイール用保護フィルム。クリックホイール部を汚れからカバーしつつ、クリック感を向上させることができる。iPod nano 2nd の凹みがある中央ボタンにも、独特の形状でフィットする。また本フィルムは、シリコーンを使った自己吸着タイプなので、剥がしてもノリはいっさい残らない。

Dockコネクタカバー(付属品)
Dockコネクタにはめて、ホコリやゴミの侵入を防ぐ。iPod(Dockコネクタがあるもの)、iPod nano、iPod photo、iPod miniにて利用できる。

本体の色によっては・・ 2007-01-26
私のは8GBのナノですので、色が黒です。

黒はホコリやゴミが入ると非常に目立ちます。

ケースの構造上、ホコリは侵入してきます。

ですから、8GBで、ホコリの侵入に敏感な方はシリコーンタイプを買ったほうがいいかもしれません。

あと、保護シールは慎重に、慎重にはりましょう・・

私は失敗しました。

はり方の説明が簡素すぎるので、はり方は自分でちゃんと考えないと痛い目見ます。。

材質の関係上、カバーに傷はつきやすいです。

カバーのキズもちょっとダメ、という人はもう少しお金をだしてポリカーボネートのハードケースを買ったほうがいいです。



しかし値段が値段ですし、まあよしとしましょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぽっど at 16:00 | アイポッド(ipod)が欲しい!
×

