実は宅建・・・受かっちゃいました。

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年04月14日

ing デジタルミュージックプレイヤー用FMトランスミッター ホワイト Z-299 |

ing デジタルミュージックプレイヤー用FMトランスミッター ホワイト Z-299ing デジタルミュージックプレイヤー用FMトランスミッター ホワイト Z-299


iPod等のデジタル・ミュージック・プレイヤーをカーFMラジオからクリアな音声で楽しむ
ヘッドホンなどを接続するφ3.5mmステレオミニジャックを搭載したポータブルオーディオの音楽をカーFMラジオで簡単に楽しめる。 カーソケットに接続し、カーFMラジオでポータブルオーディオの音楽が楽しめる。 送信周波数選択回路にPLL方式を採用。送信周波数のズレを防止し、安定したクリアな音をお聴きいただける。 スライド式の周波数選択スイッチ(4チャンネル)を採用し、確実に周波数の切り換えが行える(88.0MHz・88.2MHz・88.4MHz・88.8MHz)。 本製品の周波数とカーFMラジオの周波数を合わせるだけの簡単操作。 12V&24V車両用タイプ。

トラックドライバーの友 2007-03-31
今まで、トラックではFMを聞いてました。でも、地方によっては、電波が入らない場所があるんですよね。CDもかけたりするんですが、聞きなれたCDだと眠気覚ましには向きません。そこで、デジタルミュージックプレーヤーと、トラック(24V)でも使えるこのトランスミッターを使うことにしました。感想は・・・最高です♪ FMのように電波が届かなくなることもなく、つまらない地方FM局の番組を我慢して聞くこともなく、同じ曲の繰り返しに飽きることもなく、実に快適なドライブを楽しめます。私は、i-Pod shuffleを使ってるので、このトランスミッターのコードに挟めば、コンパクトにまとまり、コードをあちらこちらに張る必要もありません。

まあ、音質に関して、うるさいこと言いっこなしで。どのみち、トラックのスピーカーだし、大音量で聞くと安全運転にも支障が出るので。

安めのデジタルミュージックプレヤーとなら、一万ちょっとで買えてしまいます。トラック乗りのお父さんや彼氏へのプレゼントとしても一考の価値ありかと。


もっと詳しく!≫


posted by ぽっど at 21:00 | ipod
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。